水曜は何もできそうにない

1、2限は講義。

3、4にTA。

その後、オスキーの説明会あったので顔出し程度に参加。
というように、朝からフルで予定詰まってました。
パソコン開く間もまとまった休み時間も取れないで、1日終わる感じです。


特にTA。わからないこと多すぎる。
なんで、あんなにトラブル多いんだって思う。
基本的なものはいいけど、ややこしいものきたらアウトです。
先生すら手出せないのもあるんだから、俺が出来るはずもない。
そして、教室にゴミ捨て落ちすぎ。マナーの悪さを感じます。
先生達がより近く話してくれるので、そこは院生なんだって感じます。


用ができたので、わりかし早めに帰宅。
明日から4年が来るらしい。まだ何も教えられないのに。
どうしましょ。


(秘)

><