勝ちたいんだよ

ソフト練習。
平日は練習できないので、日曜しかないってことで。
キャッチボールと軽いピッチング。
体なまりすぎて、少し動いただけでガタが来る。。
この調子じゃ、本番は1試合くらいが限界かも。
本番じゃ、あの独特の緊張感が加わる。試合中はよくても、終わった後にガクンと来る。勝ち進もうと思うなら、どれだけ回復できるか、ですね。
その後、車乗せてもらって、バッティングセンターへ。
ソフトボールも投げてるとこなんで、タメにはなった。制球悪く、低過ぎしか来ないのが痛かったが、打てることは打てる。
軟式ボールの方は、当たらない。。そこそこ速いといいんだけど、遅すぎる球だと・・
バット振る体力もないようです。。
自分の体力の衰えを感じさせられた1日でした。


母の日なので、ケーキプレゼント。
種類あって、変わったの多かったので買うのも面白かった。


明日は、筋肉痛で悲鳴あげてそう。


(秘)

><