週6戦目

土曜は講義の前に掃除って決めてます。
ちょうど先生達もいないので(笑)
最近、人の出入り多いので、よくゴミが落ちてる。。
それがイヤなだけです。


講義。
疲れで眠いわ、社長さんからガン飛ばされるわで、この日もだるかった。。
タメになるのも一部あったけど・・・・
でも、今日で終わり。やっと院に来て初の単位取った。
来週、スポーツ大会の後、また講義。それも終われば、土曜は午前で終わり。
そしたら、バイトして、やっとお金作れる。


講義後、社会人院生の人に就職や病院の現状を聞かせてもらった。
先生達とも違うので、遠慮なく真実を話してくれる。
想像よりも厳しいなと思った。


(秘)

><