H19年度スポ大

ヨシ君とキャッチボールしちゃった。。
1球投げるのも緊張する。


今年もソフト出場。
結果、12-14で負け。乱打戦だった。
余計な延長戦とおまけの点をあげなかったら、こっちの勝ちだっただけに惜しかった。
教職員とやれなかったのは残念。。
打つ方は3番で2打数1安打2打点1四球。
イムリー出したのはいいが、長打がない。ちょっと物足りないかなって思う。
守備はセンターでボロボロ。
雨で濡れた草で足とられてスタートで滑る&滑って止まれないからダイビング気味になる。
昔はカンだけでスライディングしながら捕球できたのになぁ。
以前言われた「野球しなきゃ、実力は鈍る」ってのがよく沁みます。。
俺がエラーしなかったら、間違いなく勝ってた。んで、絶対エラーをしちゃいけなかった。盛り立ててやらなきゃいけなかった。。
追いつけても捕れなきゃしょうがない。
自分のイメージ通りにいかないのに腹たったし、空しくもなった。


(秘)

><