迷走の果てに

午前、セミナー。
ネットのトラブルもあって、グダグダ。。
もっとビシッとした空気でやりたいな。
発表の練習にならない。


午後使って、4年の研究の方向決め。
色んな方向向いてたけど、やった固まって個別にテーマ振り分けられた。
これからが卒研。皆でやってちゃ、どうしても甘え出てくる。次回からはそれが許されない。
誰も潰れない事を祈る。。
一人一人がハンパなく情報を処理しなきゃいけない。今までのようにはいかないだろうな。


4年帰がってから、自分の研究。
進められるのは少しずつだけど、やらないよりはマシ。
イデアはあるけど、それをどう組み込んでいったらいいのか。
それが難しい。


明日、ソフトの大会。
天気は大丈夫。そう信じてる。今までもそうだったから。
久しぶりに個人として試合をできそうなので、何気に楽しみです。
大好きな野球をめいいっぱい楽しみたい。勝ち負けは次。そういう気持ちでいった方が結果ついてきそうな気する。


(秘)

><