死んだ体

学校にギリギリで着く電車が5,6分遅れ、痛みで歩きにスピード出ない。。
おかげで講義遅刻。
なんとか出席取れたからいいものの・・
本気で勝とうと思うなら、まずはこのなまった下半身からなんとかしないと。


水曜までの課題。先輩直伝の『コピー&ペースト』で午前中だけで終わった(笑)
こんなに楽に終わる課題も珍しい。
出来見てもらおうと訪ねたら、今度は研究室対抗のソフトの試合に助っ人として出るかもしれなくなった。
せっかくのチャンスだから、出れるなら出ようと思う。


K先生がいきなり部屋来て、今週のTAの資料渡された。
他の院生に渡しておけって命令と共に。
なぜ、俺にあたる?


4年生と先生方と共に行うフリートーク。。
ちょっと内容、書けません。
大丈夫か?この研究室(汗)


就職組が集まる日に予定入ってて、行けず。。
しょっく。


>Yahaへ
こっちも研究計画は自由に組めるのでいつでもOK!
集まるかわからないけど、周りに声かけてみようか。
集まらなかったら、二人でノックでもするか(笑)


(秘)

><