真昼間から

久々に昼を外に食べに行った。
俗に言う『匠の乱』が起こったたくみに。
ランチメニューだったんですが、美味しかったです。
教授もご満悦でした。
そして、昼から『お水』を飲んでしまいました。。
自由すぎるよ。
もちろん、ゴチになりました。
また行きたいです。


ある制度(相当、大きい計画です)について調査や、研究室中のパソの整備などと雑務が入ったが、研究もそこそこ。
先生と意見し合えたのがよかった。
データベースソフトについてはある程度使えるようになってきたから、注文に答えつつ、自分が作れる限界の物を作る。
今のところ、そう考えてます。


夜、学ホに休憩しに行ったら、マサルさん達と遭遇。
懐かしい雰囲気で和ませてもらいました。


(秘)

><