第一期生なんだから

授業+TAでほぼ潰れる日。
ですが、結構残ってやってみました。
骨組みさえ決まってしまえば、あとは入力するだけ。
その骨組みの構築が難しい。どこまで実現可能なのか、まだわからないから。
何回も試してみるしかない。
で、さっさと終わらせたい。
終わらせて、製剤の研究やってみたい。というより、そういう分野の研究も取り入れるべきと進言して、うちの研究室のテーマの一つにしたい。
せっかく製剤で実績残した先生いるんだから、やらないのは損。
新しいテーマを導入させる。マジで狙ってます。


実習に行ってた4年が学校寄って、研究やってくなど、かなり個々でやるようになってきた。
個々の研究ということで軽く脅しも入れながら指導。
うっさいのは相変わらずですが・・
まずは集中するってことを覚えさせなきゃダメかな。


(秘)

><