敗訴

奨学金給付の選考、負けちまいました・・
やっぱ面接かぁ。
前回と違って収入が考慮されないのが痛かったな。


事務の方が指導に来てくれた。
ファイルメーカーを使ってるという事で何かアドバイスをもらえるんではと先生が頼んでくれました。
が、作ってるデータベースの種類が全く異なるので、ちょっと困惑しているようでした。
でも、ソフトでどこまでの作れるのかとか、操作性の事は教えてもらえたので、参考になった。
もっと詳しい人にも聞いてもらえるそうなので、成果はあった。


症例の打ち込み入ってるが、今のデザインじゃ、先生は満足しないようです。。
デザインやリレーションを考えるの、すごい頭使って大変なのに。
とりあえず、明日のセミナーで見せる分には問題ないからいいか。
またご要望待ちだ。


大学付属病院の学内面接。
というより、面接という名の履歴書チェックと面接対策の指導。
去年の問題も配ってた。
見せてもらったけど、去年受かった人よくこんなの通ったなって思う。
うちの4年も受けるけど、やっぱり先輩達に受かって欲しいな。


(秘)

><