注文に応えられてこそ

セミナー。
発表能力身に付けようと、緊迫感もって発表するようにはしてるけど、あの雰囲気でどこまで伸ばせるかはわからないな。。他の部屋のピリピリ感を知ってるから、緩いと感じるだけかもしれないけど。。
伸ばそうと思うなら、学会しかないのかも。
考えてた案を話して、無理なものは無理と、理解をもらった。
代替案も話してみたところ、好きなようにやってみろとの事だった。
新しい注文として、8月頃までに収載する主な医薬品を50〜100品目に絞れという命令が。
・・・絞ったものを新しい実習室に入れる医薬品にするらしいです。。
こっちの作ったものに対応して、発注する医薬品を決めるなんて聞いてなかった(薄々感じてた。。)ので、またプレッシャーです。
昨日の実習報告会に対する教授の意見を聞いたけど・・まぁしょうがないと思う。
教授の意見ももっともだけど、先輩達の事情も知ってるから、どっちの言い分もわかる。微妙です。


1日中粘って、やっと新しいシステムを付けることできた。
わからないことだらけで、やたら疲れる。
帰り際に先生の病院での武勇伝を聞かせてもらう。
エネルギッシュ。そういう印象受けた。間違ったものには上にも抵抗して変えようとする。
俺は・・・ああいう風にはできないかも。


(秘)

><