1日終わるのが早い。この怖さわかる?

また奨学金レース出ます。
一回当たった人はダメって決まりあるかもしれないけど・・
出さないと当たらないから。


研究は進行遅いけど、方向は見失ってない。
ゆっくりだけど、進んでます。
バーコードよりも情報量の多いQRコードを取り込むって話も挙がったけど、それはまた後だな。

うちの研究室は先生と話してるうちに勉強になってること多い。
医薬品だけでなく、一般知識も。
全部吸収する気でやってけば、きっと。


土曜、講義がなくなったら、バイトに集中するため学校に来なくてもいいらしい。
ありがたく薬局行かせてもらいます。
やるならドラッグより調剤。薬剤師になってから、薬が怖くなってきたから。
最初はちゃんと教えてもらった方がいい。


(秘)

><