なんでも欲しがるまみちゃんは・・・

JRはよく運転遅延します。
そのたび、講義に遅刻する。
あぁ、悪循環・・


雑誌見て、お勉強+論文訳
お勉強したいと思ったのは抗てんかん薬の分類。
ボルマンじゃもう通用しないって講義で言われたので、臨床で使われてる分類を引っ張ってきた。
こういう勉強も、論文訳も研究に入ってないから何の評価もされませんけど・・ぶっちゃけこっちの方が必要と思ってるのでやるのみです。


テーマ決まってなかった4年も無事テーマ決まった。
ちょっと風変わりになったけど、しょうがない。
やっと安心できる。
体調悪かったから早く帰ろうと思ってたけど、4年のテーマ決まるまではと思い、残った。
んで、ちょっと話し合い。
何もできない先輩かもしれないけど、ちょっとした事でも話し合える。そういう信頼関係築いていければいい。


(秘)

><