広い部屋に一人

先生達は学校訪問、院生は風邪でダウン。
なので、研究室は自分一人。
実験室とか最初から一人になるのが決まってる部屋ならどうってことないけど、いつも人がいる部屋なのに誰もいないと寂しいものです。。
まぁいないからこそ、自由にできることもあったんですが。
結構年季の入ったコップの掃除とかw


論文訳して、抄読会でどこを読むか、考え中・・
逆のことを述べている部分を読んだら混乱させるだけだし、全文読むだけじゃ芸がない。
難しいです。


帰りの電車で先輩に会ったから色々聞いた。
注文はきたけど、抄読会はテキトーでいいらしいw
あんまり気張ろうとせずに。
病院実習の話とかも聞かせてもらったりして、いつもお世話になってます。


(秘)

><