必要って思うなら、教育しろよ

薬事からバイトの手伝いの依頼が。
厚生労働省に出向いてお仕事するらしいです。
面白そうなんですが、日給6000円。。
交通費で飛んでしまいそうなのがイタイです。


教授様のツテで外部から講師呼んで講義。
当然、授業の準備と一番前に座るのは必須。
疲れで、眠りそうだったから危なかった。。
その後、研究室で談話会が・・
学生が聞いたら誰でも凹むような内容でした。
現場で長年やってきた人達の会話は恐ろしい。


論文抄読、いよいよ明日。。
あぁ、イヤだぁ。
内容がめちゃくちゃな部分は読まないで、無難に済まそうと思ってます。
どうせ後で質問攻めにあうんだから、読まないでも同じこと。
ボコボコにされてきます。


(秘)

><