ほっとけーき王子

学会に提出する要旨のチェックしてもらって、返って来た。
・・・先生間でこんなにも違うのか。
一方の先生に散々チェックしてもらったのに、面影なしw
教授が帰るまでに要旨を書き直して、再提出。明日には、またチェックして返ってくる。
提出期限まではこれの繰り返しだろうな。
郵便局行って、学会への振込みも済ませたし、安心して要旨だけに集中できそうです。


お好み焼きで余った卵を処分するため研究室でホットケーキ焼いた。
が、飲みだすバカ者どもが・・・
その発想がありえない。しばらく放置した後に、説教。
ここは研究室で飲み屋じゃねぇんだよって事、理解してもらわないと。
規制の甘い研究室だと思うし、甘やかし過ぎたのかも。
ホットケーキ自体はおいしかったですよ。


久々、先輩達とご一緒した。
お祝いの言葉かけることもできたし、色々と話聞くこともできた。
まだ、後輩として扱ってくれるのが嬉しかったです。
俺はあと3ヶ月くらいしか学校にはいれないけど、できるだけノウハウを吸収したい。


(秘)

><