頭イタイ。。

また要旨直して、教授に提出。
そんで明日また教授が修正してきて・・・の繰り返し。
さて、明後日までどれほど粘れるかな。


先生言ってること、無茶が多い。。
前に言った事を平気で否定して、進めようとする。
ダメ出しはできるだけ早く言ってもらわないと、こっちも修正のしようが・・・
徹底的に討論する必要あるみたいです。ソフト面での縛りとか、考えてる事全部。
衝突することになるかもしれないけど・・仕方ない。
大人しくしてるだけじゃ、何もできない。


院生、また追加。
欲しいと思ってたヤツ、来てくれた。製剤に興味あるヤツ。
製剤関係のことやらないって言われてたから、絶対来てくれないって思ってた。
これで来年ちょっと面白くなるかもしれない。
新しい研究分野や、病院への派遣が増える可能性生まれる。


薬剤師免許、できたらしい!
額縁買って、取りに行かないと。


(秘)

><