今でも変わらずあったもの

頭痛が昨日からずっと続いてたので、保健室へ。
血圧測ったら、最高が100いってない。。電車通学で運動してきてるのに。
保健室の先生によると、冷房の入った部屋だと血管が緊張して収縮するのが続いた状態で、部屋の外へ出ると血管広がる。
これの繰り返しで収縮する力が弱まって、血圧下がったまんまになるらしい。
薬もらって飲んだけど、あんま痛み和らがない。
また薬物ジャンキーな生活になりそう。


土曜に会った時は何もなかったのに、この数日間でなぜか骨折してた人物がw
研究で激しくタイピングしすぎたのかな。


明日、うなぎパーティーなるものをやるらしい。
授業から戻ったら、決まってた。なんかうなぎもらったんだとか。。
この研究室、イベントが多すぎる。


>Yahaへ
うちからそのまま上がるのが3人。
外部から3人(うち、2人は決定的)
もしかしたら、他大から一人。
最大で計7人です。
めっちゃ部屋が狭くなりそう。
あと、ノッポのA氏が来るとか、来ないとかだけど、気にしちゃいないですw


(秘)

><