心に安らぎを

セミナーに間に合わず。。
アルツハイマーだったらしいから聞きたかったのに・・残念。


研究よりも、薬剤や調剤の事調べて勉強する方が今は好き。
・・・ぶっちゃけ、そっちに興味あるって事は就職した方がよかったってことなんでしょうね。
が、そういう勉強をすることがプラスになる研究やってるので、あながち矛盾してないじゃないかなぁとも思う。
日々、要求は追加されるばかりですが、ガマンガマン。


オープンキャンパスで研究室の宣伝用の講演するのは院生の仕事らしい・・
んな事一回も聞いたことない。


髪を賭けた男の挑戦。
1日目で可能性が途切れてしまったようです。。
明日、断髪式かなw


(秘)

><