衝突と理解

セミナー。
もう発表は院生だけになったので、しっかり時間取れた。
たぶん1時間以上(笑)
今まで作ってきたものを見せて、教授の意見を聞く。
で、教授の作りたいものを作る。
そのためには、ある程度意見をぶつけていかなきゃいけないし、言われたことの意味をその場で理解してかなきゃいけない。
めった切りに合うのは覚悟の上。今のうちに、教授の構想を聞いておかないと迷走するだけ。
注文が多いので、苦労したけど、要望は不可能ではない。
なら、やれる。
実務経験の無い俺がどこまでやれるのかわからないけど・・
やれるだけやろう。
オープンキャンパスの準備や助成金の書類作成とかやる事が溜まりに溜まってるけど、それは言い訳にならない。


髪を賭けた男。
その場で坊主の予定だったが、バリカン買うヒマなくて用意できず。。
富士山の頂上で切ってくるという約束だけしました。
無事に試験を終えたことを記念して、研究室で出前取った。
腹減ってたので、美味かったです。


家に帰れない時間になったので、(影)宅にお世話になりました。


(秘)

><