TAの打ち上げ会

朝からオープンキャンパスの時に学生ホールに出すポスター作り。
どうやら研究室に貼るポスターとは種類が別物だったらしく、新しく作らねばならなくなった。。
ブラックライトで光るクリームを手に塗った写真を撮って、貼って、適当な説明付けて終わり。
実際の写真あれば、どんなことやるのか大体わかるでしょう。学生だけで作ったなら、こんなもんでしょ。
あとは興味もって来てくれることを祈る。


研究中、クーラーの効き過ぎにまたも血管が・・・
本日の最高は88でした。。
コーヒーと薬もらって休ませてもらいました。先生のとある先生に関する爆弾発言もありましたが、聞かなかったことに・・
先生曰く、俺の体は死んでいるのだそうです。活気がまるでなくて、動いてないのだと。
その通りだと思います。ただ体と脳が生きているだけで、中身は死んでいる。生きる気力が無いってのは、否定しきれない。


今頃になって、TAの打ち上げ会。
ラクラ状態だったので、そんなやる気なかったんですが、ただで食わせてもらえたのがラッキーだった。
それに意外と面白かった。病院実習に一緒に行く人もいるしね。
今日聞いた、あの話の裏も取れたし。。
あんなん聞いたら誰でも「えーーーー。」ってなるよ。。ただただビックリでした。。

酒が一滴も飲めない体なので、すぐに回る。
まだ、体に染み付いてて拒否ってるのかなぁ。


(秘)

><