企画するだけはタダ

独立行政法人、考えてみようと思う。
すぐに試験迫ってるから時間ないけど、記念受験って意味も兼ねて・・
公務員で身柄が保証されてるっては大きい。


昼食の時間。うちは小セミナーも兼ねてます。
教授の意見が聞ける、きちょーなお時間なので。
・・・どんどんどんどん企画が広がっていく。。
県薬とも提携するとか、他にも色々と・・
際限ないだろってほどに。
そんな大事にして、どうすんの?ちゃんと修論に収まるの?
不安なってばっか。


研究、進めてはいるが、これでお好みに合ってるのかわからない。。
今週、学会に行っちゃうからまたセミナーはできない。
脱線してなきゃいいんだけど。
まず学会で発表できるレベルまで仕上げないと。
気が休まる日ねぇな。


(秘)

><