もう1年も前の事かぁ

今日は先生は両方とも用事で学校にはいません。
いまいちやる気がねぇ。。
研究進めるのには影響しないが・・さすがに2週間以上見せてないと不安にもなる。


保健室の先生から、余り物の酒をいただいた。
飲めないから、俺にとっては意味ないものだけど、ありがたく研究室で飲ませてもらいます。


研究室旅行に昨日、今日で行くところが多く、前の所属の部屋もそうでした。
帰りに会ったから、どんなだったか話聞けた。


早めに帰って、免許持ち運ぶ筒買った。
あと約1ヵ月後に学校に持っていかなきゃいけないイベントがあるので・・
病院実習の用意、予想以上に面倒そうです。


(秘)

><