ミッション終了

最終日。
これまでと違う部屋で少人数で作業。
なぜか重たいものばっかり処理する羽目になって、不平等だなぁと感じました。
今日は、ノルマ終わらせたら、それだけ早く帰れることになったのですが、処理に手間取る書類がこっちの部屋に集まってたので、いつもの終了時間より少し早めで終わった程度だった。
違う部屋は1時間以上早く終わってたのに・・
そんなつまらない作業も今日で終わりです。
感想としては、最近流行ってしまった異常行動と異常言動、怖いなって。。
だって、我が子がいきなりあんなになったら、親は誰だってテンパるよ?
何の書類を処理してたか、ほとんど答え言ってしまってますが、そういったモノを扱ってました。


おまけ。
仕事場であったある大学の食堂には、ソフトクリームも売ってました。
種類も6種類くらい。
食事の種類もこっちより多くて、値段も安かった。
食堂やってたら、記念に絶対食べてたのに。。残念。
他にも図書館と体育館、トレーニングジムを視察。
またダンス踊ってました。流行ってるのか?w
他大学の中を見るのも面白いもんだって思いました。


(秘)

><