研究再開

お仕事用のメールボックス開いたら、ボスからのメールやら重要なのが溜まってて焦った。
ボスからのメールは、「こういうのを作っておいてね」という指令でした。
さらに話が飛躍することになってしまいましたが、もう慣れました・・
それよりも・・・急いで返信したから、大丈夫だよな?
家では研究を切り離そうってのは、無理なようです。


カゼでダウンして以来、初となるまともな研究時間。
自分のための勉強時間は取ってたけど、研究の作業はしてなかった。
作業してない間も、どういう構造にするかは考えてたけど、しっかりまとまってないと手出せない部分が多々。。
もっと、練らないとダメなようです。


(秘)

><