4ヶ月ぶりの

卒業組との再開&実習先の病院の交通経路の下見に。
病院への交通手段にバス使おうと考えてましたが、渋滞すると最大20分は遅れるらしい。。
そう考えると、少し長くても歩いた方が確実性あるかなっと。
また色んな人に聞いて、どうするか考えようと思う。


久々に(汗)にも会いました。
彼は相変わらずでした。全く変わってないのが嬉しいw
皆の職場での話聞きましたが、どこも大変そう。
働いてみて初めてわかる職場への不満なんかも。。
卒業から約4ヶ月ですが、その間にも面白話は溜まるんですね。
自分の体力の低下っぷりと、時の流れの早さを感じた1日でした。


(汗)にも言われましたが、相変わらず暗い日記です。
でも、真実書いてるので。
明るく書こうが、暗く書こうが、事実は変わらない。


(秘)

><