そういえば

昨日、卒業アルバム届きました。
さーっと見て終わり。じっくりとは見てません。
あんま昔のことでもないんで・・ね。
病院行って、大学が恋しくなったら見ることにします。
とりあえず、アルバム作成委員の皆さん、お疲れさんでした。


院内暴力って言葉知ってます?
新聞に載ってたんですが、待ち時間にイラついたりした患者が医療従事者に暴力振るうことです。
病院側に落ち度あるなら、わからないでもないんですが・・・
正直、やる気失せますね。
自分なら実際に見てしまったら、一気にモチベーション下がるでしょう。
そういうこと無くなる世の中になって欲しいですね。
しなきゃいけないんだろうけど。


(秘)

><