再び戦場へ

ちゃんとした業務では2週間ぶりの登校。
パソコンや本持っていかなきゃならなかったから、それだけで疲れた。
ほとんど寝れなく、早起きだった分、余計に。。

休みの間に調べておいた資料の印刷からスタート。家でやると、紙代とインク代もバカにならないのでね。
ボスからの指令が今日もありましたが、数時間で形にできた。
下請け業務なら、出来るようになってきた感ある。
それにしてもコロコロ変わるから、ホントに修論として成り立つのかが不安。
あと約1ヶ月で、学会発表。
逃げられない以上、なんとか形にするしかない。

とりあえず、今日一番へこんだのは電話対応でした。
予想外な用件だったからテンパってしまった。。反省。


毎年恒例の例の飲み会に向け、稼動。
今のうちに召集かければ、休みも取りやすくなる。
あとは、どれだけ集まりたいかと思ってくれてるかによる。


(秘)

><