何回やっても!何回やっても!

2日連続で、本屋行ってから登校。
研究は飽きがあるけど、本見てくるのは飽きません。

出版された論文引っ張って、似たような調査されてないか調べたけど、どんぴしゃなのは無し。
収穫はどんな統計手法が使われてるか見れたくらいです。


実習の情報仕入れにいったけど、伝言を授かったくらい。
始まらなきゃ、対策は立てられないようです。学会で忙しくなるから、今のうちに問題を全部叩き潰しておきたかったんだけどなぁ。


常にヒマはあるようにしてます。自分で何するかを完全に決められるから。
研究組の方が時間縛りがあるのに、ヒマな時間を作ってやれないのはイヤです。
だから、常にヒマはあります。
それで進まなかったとしても、その分だけ残って終わらせてけば済む。そういう考えです。
月曜に発表する内容のパワポを完成させてこの日は終わり。
ここんところ、月・水・月・金とハイペースで研究報告やってます。


(秘)

><