あと1年半か

研究用も勉強用の資料も頭に入っていかない。。
体と頭がサボりたがってる。


世界陸上で珍事件起きてしまった。
競歩の審判の誘導ミスで周回間違えてゴール。そのまま記録なし。
50キロ歩いてきたのも全部パー。。
公式大会でやっちゃダメでしょ。
キンちゃんの70キロマラソン(歩き?)なら、まだオイシイとかなるけど・・
ご愁傷様です。。


広島カープ前田智徳さんが2000本安打達成。
あのイチローさんや3回の三冠王取った落合さんが「天才」と認める打者だから、当然といったら当然なんですが。
現役の中で、打率3割突破が11シーズンは最多です。ケガさえ無ければ、もっと早くに達成できただろうだけにケガが悔やまれる。


(秘)

><