旅行1日目

東京駅に集合。通学路途中で、いつもの時間よりも遅いから余裕。
大雨のため電車が停まってたり、迷子になったりした人等いたから冷や冷やしたけど、なんとか電車には間に合った。
おそらく研究室旅行史上初であろう卒業生を交えての旅行となりました。


来た道を引き返して、伊豆へ。
サイクルスポーツセンターって寂れたとこ行ってきました。
「今日初めてのお客様です」なんて、初めて聞けたw
昼にバーベキュー。薪に火起こすのも、具材切るのも自分達で。
煙っぽくて大変でしたが、美味しかった。
食事の後、自転車乗って、すべり台すべって、迷路にはまってっと。結構盛りだくさん。
一番のヒットは、なんでかコースターの先頭と最終の陣取ってたNとKが織り成したNKコースターでしたw


センターを後にして、旅館へ。
温泉入った後、宴会場で食事。
最後の最後でご飯が出てくるドSな配膳順だったが、なんとか完食。
食事の後、卓球。やはり球技は思いっきり打たないと満たされない。
チマチマと打つのは向かないようです。


部屋で宴会。斬新な宅飲み的な空気での飲み会。
研究室旅行を体験したのは去年だけだけど、新し過ぎですw
そのまま夜が更けてく・・・
2時間ほど仮眠とって、翌日へ。


(秘)

><