逆境でこそ

学会用のポスターを朝に手直しもらって、教授帰るまでに作り直す。
データベースの修正入ると、一気に手間が倍増する。
作業に入れるのは昼過ぎからで、今日は雑用多いのもあってギリギリだった。
いくら作り直しても、明日も手直し喰らうでしょう。
久々に味わうギリギリ感と焦りですね。


実習費、払ってきました。
○○万円です。手で扇状に広げられます。
支払い済んで、領収書一枚になった時は悲しかった。


出張届けを提出、先生のPCのPCファンの購入と・・・
出張届けの手続きの一部でキレた。ああやられると、気分悪い。
思いっきり発散ができないから、イライラ溜まってばっか。


制御装置を得たら、さくさく進む(?)
歌詞の通りで若干感動した。


帰りにニュースに載るような事件にぶつかって、帰り遅れる・・
運悪りぃ。


(秘)

><