礼は倍返し

朝チェックもらいに行ったが、教授まだ来ていねぇ。
講義サボってまで行ったのに。。
まだ教授の言う「朝」という時間を理解できてない。
しばらくして、チェックもらいに。
結構な無茶振りでした。そこはどうしようもないって所にガンガン注文が来る。
例のごとく雑用という仕事があったから、作業に入れたのは14時過ぎから。ちなみに、今回の雑用は8号館への医薬品の搬入と充填。量あったから、大変。
途中、その他の雑用入ったりしながら、22時近くまで粘ってました。
が、まだ満足させるには足りない。
朝、仕上げるしかない。


明日の歓送会。学会発表の予演で、参加できそうにない。
せめてもの感謝として、プリン買ってきてプレゼント。コンビニじゃなくて、ちゃんと店まで行ってきました。
こんぐらいしかできないけど・・


夜遅くまで残った先生らと話す時間が楽しかった。


(秘)

><