2週終わって

調剤で散剤。
今日が初めてだったから、内規と手順、分包を覚えるのに手間取った。
慣れてくしかない。
粉はやること多くて、楽しくもある。


業務後、残って先生らと話し合い。
課題と言われてた内容を発表したり、調剤してて疑問に思った患者のデータを見させてもらったり。
疑問に思ったことや勉強の仕方とかを1時間くらい話し合った。軽い勉強会みたいな感じ。
堅苦しくもなく、業務以外のことも話せて、充実した時間だったって思う。
病院に来いとも言ってくれてるしw
月曜にちゃんとした資料をコピって持ってきてくれるらしい。こっちも面白い内容見つけたら、コピってこなきゃだけど。
こういう軽い感じの勉強会がやってて一番楽しい。


2週目にして、嬉しいことを言われた。
まだ正式なものじゃないと思うけど、評価してくれてんだから、素直に嬉しい。


(秘)

><