新部署

4週間お世話になった調剤室を離れ、今日から1週間管理室です。
注射薬の取り揃えと払い出しでミスるなど、本当にへこんだ。
しかも、『体験』実習なんだからミスしてもいいんだよと慰めされると、余計に情けなくなる。。
業務中もレポートを作らせてくれるなど実習にすごく協力的なのは感謝なんですが、正直、ヒマです。
レポート作ってるだけじゃ飽きるし、訳わからん問もある。
業務の中で理解するのが、一番の近道だと思うんだが・・

明日からに期待。


ガン専門の講義。
が、それどころじゃなかった。。
気が紛れて集中できやしない。実習の中で一番集中力を欠いていた日。


やっぱり、よく話を聞くのは大事だと思った。


(秘)

><