気力0

管理室、やはり慣れない。
ミス減ったけど、書類とかの取り扱い方法を覚えるのが、厄介。今のところ、感想はそれだけ。
積極性ある人にはいいところなんだろうけど、残念ながら、今の俺はやる気が全然ない。
業務中に低血糖みたいな症状出てふらついてたし、集中力もない。
今実習やってても無駄な気する。


ガン専門の講義。
目つぶってる時間が多かった。
深刻に疲れてた。。


4年の卒研発表は聞いてやれないし、散々です。
最後の最後をちゃんと見てやれないのが、ホント心残り・・・
発表者が後輩ってことを除いても、与えられたテーマを淡々とこなす単なる研究じゃなくて、自らテーマを考えて一から組み立ててた研究だから、研究としても興味あるのに。。


(秘)

><