DIでの戦いも終わり

電話番の日。
問い合わせがないこと祈りつつ、過ごしました。
昼休み直前に2件続けてきたけど、1件は処理できて、もう1件は昼前だからと先生がやってくれた。
電話少なく助かった。
電話来ないときは、今日から始めたアンケート集計の続き。
入力だけで終わりと思ってたら、集計表作るところまでやらせようとしていたw
先に延ばしても仕方ないので、残って集計表まで作りました。
自分でアンケート表作ってなくて、集計の受け皿作るところから始めても、178件くらいなら約1日あれば集計表出せるところまでいけるとわかった。
今後、自分がアンケート調査やる時に参考になるし、トレーニングになる。
解析もやろうと思えばできるけど、表作ってない以上、何の目的のためにアンケートを取ったのかが掴めない。だから、俺がやるわけにはいかない。
病院行って、解析もやってくれって言われても、上の理由でできませんって言って逃れようw


久々に楽しかったな。
1ヶ月先まで先取り。
意味合いとか、意義薄れないのかな。


(秘)

><