やってたことは無駄じゃねぇ

DIでの課題の見直しも終わり、片付けなどの雑用や、学生用の課題の作成、アンケートの集計なんて仕事が回ってきた。
研究室、思い出すなw
学生用の課題は研究室戻ったらやらせてみたいことや、教えてみたいこと書いてみた。
来年に使われてたら光栄です。
アンケート、専門にやってたわけじゃないから不安は残る。
明日は電話番の日だけど、アンケート主体に進めていきたい。
緊急の電話だったら、実習生なんてお呼びでないだろうし。
面白いくらいに、やってきたことが無駄じゃないって実感できる。


薬剤部の先生と飲みに行った。
やたらと面倒見てくれる先生なのでw
底からは笑えなかったけど、そこそこ楽しめた。
で、火付けさせられるようなこと言われた。
言われなくても、やってますけどね。


(秘)

><