ここまで運ないかぁ

目当ての症例なし+あまりにも使える症例ないので、少々研究の要素が入ったことをやるかもしれない話まで出た。
面白そうだから全然アリなんですがw
違う病棟の症例をやらせてもらうってことで落ち着きそうだけど、明日から追わなきゃいけないのが3例に増える。
目当ての肝炎が入るまでの仮採用だから、入らない時のこと考えて、全部やらなきゃいけない。
完全に休むヒマねぇ。


追っている糖尿病の患者さんへの説明。
途中からは1人で。
食事療法の細かいところまでは答えられなかったので、明日の宿題に。
やりやすい患者さんを回してもらえてる。ありがたい。


病棟担当の人と大学の話する時間あった。
大学同じだから、やけに理解できる話できて面白い。


(秘)

><