帰ったら、自分の勉強していつの間か落ちてる日々

問い合わせて、診察1日待ってやっと白ワセ出してもらったのに、次の日になったら抗ヘルペス薬?
何、悪化させてんの?もしくは、適当に見てるのって思う。。
中止にしてるのに、オーダーには入れっぱなしだったり、抜かしてたりと・・。


もっと回われると思うけど、記録書くのが頭の中でごちゃ混ぜになる。
結局似たような疾患やるわけだから、内容も一緒。
新規をバンバン入れてるから、受け持ちも増え続ける。
正直、患者の顔も混ざる時もある。
それをいかに克服するか。
一人を追うのとは、違う面白みがある。


明日はあっさりと実現したOpe見学。
初のガラス越しに頭上から見下ろす形式。
ただでさえ術野狭いのに、離れたら見えるわけないだろうに。。
雰囲気を味わうだけで終わりそう。


(秘)

><