4月になり、戻りて

正式に大学へ帰還。
部屋の整理だけで1日終わった。
オフィスセットを組み立てる作業がほとんど。
内装から、机から、だいぶ模様変わった感が強い。
ここで頭ひねってくんだ。
とりあえず、家から資料持ってくるのと、必要な雑貨買うまで、まともに動けそうにないな。
研究案はあるけど、体が馴染んでくれるまで動きたくない。
ただ動けばいい病院とは違う。動いてる方が好きだけど、それだけじゃ研究やってけないから。
それに頭ん中、別のことでいっぱいで集中しきれてない。
ゆるゆるなスタートとなりました。


定期買いに来ましたって言うだけで、交通費払い戻しになるなんて知らんかった。


(秘)

><