雑談、研究方針

先生と話し合ってる時間長くて、研究関連やれる時間ほぼなし。
だけど、話し合いは絶対に無駄じゃない。雑談っぽいこともあるけど、全ては研究の発想につながってる。そう信じてます。
部屋でやりたいことを一緒に考えたりするのは楽しいしね。
部屋の整備も雑貨も買い終わったし、もう環境は整った。いつでも再開できる。


久々、昼にたくみで飯食べた。
やっぱ美味い!新メニュー頼んで当たりだった。
先生と2人だったけど、もう慣れたもんです。


病院の先生来たり、今年度になって会うのが初の先生が来たりと、人の出入りは多い。
実習行ってたこと覚えてくれてたりと、うれしいこともあった。


(秘)

><