一次関門突破

午前の授業の手伝い済ませて、すぐに学会要旨の作成にとりかかる。
もう一回直しをもらって、ポイントも聞いてる。自分でも、何回も検討重ねて直してるから、すぐにできた。
先生の鑑査終わるまで、溜まった論文読み・・・何報読んだんだろ。
社会人院生の人も来てたから、タメになる話聞けてよかった。
鑑査終わり、内容はOKだった。が、書き方で直しくらう。
書き方一つで印象が変わると改めて思う。
直してもらって、字数制限オーバーしてたから、自分で修正。
それもOKもらって、学会参加までの難所の一人目クリアー。
早く終わってよかった。
次の大ボスはギリギリまで直しを要求してくるから、来週いっぱい使うだろうな。


(秘)

><