願い叶える七夕

七夕です。願いはもう書いていて、短冊もすでに飾ってました。
かなりリアルな願いです。
くだらない争いに巻き込まれませんようにって、将来をかけた願い。
叶ってくれ。


昼にボスと共に外食。
カレー丼とカレーライスの違いが気になったので、丼を注文。
特別変わった様子なし。
聞いてみたら、ルーが違ってて、丼の方はカレー南蛮に使うルーを使っているらしい。
じゃ、カレーライスの方のルーはなんなんだろ?


特任教授に土曜の試験を再現したものを贈呈。
過去問をもらってしまったので、返す義理がある。


ポスト開けたら、アンケート封筒の山。週明けは半端ないです。
打ち込むだけでも結構手間でした。そして、完璧に失敗したなって思い知らさせた。。
焦った状況だったにしろ、譲っちゃいけない部分は追及しておくべきだった。


(秘)

><