熱っ

2日目。ポスターで教育の分野が出るので、カメラをフル活用。
連続して撮り過ぎて、熱くなってた。
この2日間で撮りまくってるから、セミナー数回分のネタはあるんじゃないかと思う。


ランチョンで実習先の先生が講演してた。顔を知ってるだけだったの人だったけど、講演聞いて、熱い人って認識になった。
余りもののセミナーだったわりには、いい内容だった。


この日から同期の院生来て、行動を共に。
やはり去年からの経験を一緒にしてきた分、やりやすいし、話わかる。先生達が言ってきたことに対する考え方も同じ。今はM2にしか言わないこともあるし、その意味合いもわかってる。
特に学会や研修会なんかはほぼ同席してきたから、楽しみ方が似てる。
北海道の学会も楽しみだな。残りの院生生活も楽しんでいきたい。


(秘)

><