どっちを優先

オープンキャンパスに備えて、実習室で一連の流れを通しでやってみる。
ボスの求めるレベル高い。
当然、質を求めれば時間がさらにかかる。時間は限られている。やる内容を絞らないといけない・・
興味あって来てくれる高校生が相手なら、全員に体験させてやりたいと思った。
ボスの求める内容でやると、どうしても見てるだけになるお客が増える。元々、入場人数を絞るのに、さらに絞るんじゃ・・
今回、企画の責任者じゃないから、何を言うつもりもないけど、もし自分が指導権握ってたら、当日は全員に調剤体験させる道を選ぶ。
来てくれて、さらに楽しみに待ってくれたのに、見てるだけですなんて言えない。
面白かったなぁって思ってくれる企画にしたい。
後輩がどういう選択するのか楽しみ。どういう選択しても、今回の責任者に従うつもり。今のまんまじゃダメってことを一番理解してて、責任感もしっかりもってるから大丈夫。
来週いっぱい使って、しっかり練ってほしい。


夕方くらいから研究についての話し合いになった。
自分と先生とM1一人での。
昨日思いついたことはもちろん、他の研究にまで発展した。
面白い話し合いだった。こういうのならいつでも歓迎。
月曜休みだから、小休止。実家帰る人もいるから、いつもと違う空気だった。


(秘)

><