3週ぶりに

バイトです。
ブランクあるからどうかと思ったが、すんなり入れた。
実務経験積めて、お給料もらえる。いい仕事だと思う。
学生の立場からだと、資格ってデカイなぁって感じる。


自分ではどうしようもない事に対する怒りが納まらない。
自分が知らないところで勝手に話が進んでて、自分が考えてた将来が簡単に崩される。
しかも、発端は本当にくだらない話。経営者側から見たら、大した話なんだろうけど、学生側から見たら、本当にくだらない。
最悪の事態になった時には、それを受け入れなきゃいけない。自分を無理矢理に納得させなきゃならない。
俺はそこまでできた人間じゃないから、簡単には受け入れられないんだよな。。
いい方向に向かってくれるのを待つだけ。それしかできない。すごい無力で、そんなんで自分の将来が左右される。
嫌な気分。落ち着いて過ごすのは、無理だよ。


明日から2連休。
やっとできた休みだから、ゆっくりして落ち着けたらいいな。


(秘)

><