3度目の研究室旅行・初日

学部時代含めると、研究室旅行3回目。
今年はバス移動で、伊豆まで。
3回とも伊豆だったなw
行きのバスで、これでもかというほど飲みまくった。
大涌谷で昼ご飯。観光する時間はなし。
手びねりでの陶芸。使ったりしないから、質よりも量で勝負。とりあえず楽しめた。
旅館で風呂、ご飯、飲み。
夕ご飯は量が多すぎ。期待していた伊勢海老も焼いてしまうと魅力は下がってた。
M1と4年生の子の誕生日祝いもやって、ケーキとプレゼントが贈呈。
全身タイツが送られ、それ着たままコンビニ行かされるなど、罰ゲーム的な感じになった。
夜も飲みに飲んだ。この年が一番飲んだな。
学部の時の旅行コースとかぶってるところがあるけど、楽しめた。
恒例の卒業生参加。就職先の病院でのことを聞けて勉強になった。
とりあえず元気そうにやっててくれてよかった。


(秘)

><