3度目の研究室旅行・最終日

この日は海とシーパラダイスと2組に分かれて、行動。
最後くらい暴れてやろうと、海コース行きましたw
キレイな海でよかった。海で泳ぐなんて久しぶりだった。
砂浜に埋めてやったりと、日焼け止めクリームで字を入れてやったりと、イベントは多かった。


シーパラ組と合流して、昼の網焼きへ。
屋外のバーベキューを想像してたけど、屋内だったw
美味かったからいいけどさ。
集合写真撮って、伊豆を後に。


学校まで行かず途中で降ろしてもらって、研究室旅行終了。
ボス達も途中下車組なんで、降りやすい。
年に1回あった研究室旅行も、これで最後。そう思うと、寂しい。
最後の旅行も楽しくできてよかった。


(秘)

><