意欲減少中

やはりテキストマイニングは一番キツイところにぶつかってた。
半月くらいはかかるってサラッと言われた。
半月かかっても終わらない気するから恐ろしい。
最後の方は、集中力切れちゃってた。。
今週も試験あるのに、なんか気持ちが乗りきってこない。


昼、外へ食べに行った。
休暇や体調不良で人数いつもより少ないけど、少ない方が楽でいい。
全体で話をしやすいから。


帰りの電車ですごい豪雨にあって、少しドア開いてただけでも、大量の雨が侵入。
最近は落雷と豪雨が突発的にくるから、帰る時間間違えると怖い。


オリンピック野球
中国戦は打線、投手ともよかったのに、アメリカ戦ではまさかのタイブレイク突入で負け。
岩瀬が打たれたってのがショックだった。
あとは残りの試合、勝つだけ。
投手が頑張ってくれないと、厳しいでしょう。あとはチャンスに確実に点入れてくれれば。


(秘)

><