面接後

朝起きた時には、雨降ってなくて助かった。台風、逸れていってくれた。
一番心配だった電車の運転中止もなく、試験会場へ向かえた。
病院の一次面接。
予想通り、スーツケース持っていったことを突っ込まれた。
受け答えは、そんな的外れじゃないものをできたはずだから、出来は普通。
あとは、面接官達の好み次第。
面接だけはわからない。


面接後、すぐに羽田へ。
乗り方にとまどったが、無事完了。時間余りまくって、空港内でヒマつぶす。
北海道到着後、すぐに学会会場へ。のんびりしてる時間なし。
急いで向って、終了30分前にギリギリ間に合った。
チェックしいていたのを何個か回るだけで精一杯。学会初日は何も出来ずに終わった感が強かった。


学会後、一旦ホテルに荷物置いて、ボスらと会食に。
政治的な匂いまでするとんでもなく豪華そうな店に入って、学生一人ひっそりとしてました。
蟹食えたけど、あんま好きじゃないので、感動薄いw
会食後、市内回ってラーメン屋探すけど、ボスがペットショップ入ってしまうなど時間潰れるw
結局、ホテルの部屋での2次会。しかも自分の部屋で。
余ったものは自分が持ってくことに・・。土産も買ってないのに、すでに荷物満杯。


(秘)

><